2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

推しグループを整理するの回 (追記)

最近何でもかんでも言語化したい芸人なので自分の推しグループまとめてみた!注意して欲しいのはここにあげてるグループ全てに100の熱量を持っているということです、自分の体が死にそうになりそうダヨそろそろ本命決めな!!! 20/04/22に加筆・修正・追記…

JBJ95のHomeに遊びに行った回

JBJ95の初日本ツアーに行ってきてしまいました。JBJが好きでその流れでJBJ95は推してたところはあるんですけど。日本に来る!ってなったとき、行かなきゃ!という謎の使命感に駆られてしまったので。JBJを背負ってステージに立つ2人を見なきゃ!と思った。ど…

⬟とCOSMOの回

1/14 ペンタゴン!Zeppツアー! ほんとにほんとに楽しみな公演だった。というか歌を歌うペンタゴンが見たくてしょうがなかったから。セトリ的に前回のペンミの方がエモさがすごかったと思ったけど今回は新曲もあってソロ・ユニットもあって、たくさん考えて…

BTOBについてまとめてみた回

11月、卒論に追われながら見始めたトッケビでユクソンジェの存在を知った。 BTOBのことは薄っすらと前から知っていたけど(アルバムも1枚だけiTunesに入れていた)、それでも曲を聴いたこともバラエティを見たこともなかった。 そんな私がユクソンジェかっこい…